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[アルバイト・パート]サービス業の店長/マネージャー カスタマーサクセス

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  • 月給220,000円
  • ■勤務時間 10:00〜22:00の範囲内で8時間 ▶シフトのご相談承れます!

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お仕事について

お仕事内容

カスタマーサービスとしてお仕事をしていただきます! ①ゲストとのコミュニケーション ゲストとのコミュニケーションは基本的に予約サイト(スペースマーケットやインスタベース)のメッセージ機能で行います。緊急時は電話にて連絡やり取りをしています。月間約数百件の利用があり、1日平均にすると、20-40件以上になります。 「人数を変更したいんですが、可能でしょうか?」 「少し早めに入っても、大丈夫でしょうか?」 「グラスを割ってしまったんですが、どうしたらいいでしょうか?」 「財布を忘れたんですが、取りに行ってもよろしいでしょうか?」 などなど質問は多岐にわたります。管理物件が40スペース以上あるので物件によって異なる情報を正確にお伝えする必要があることと、遠隔なのでコミュニケーションに齟齬がないよう状況を正確に把握しながらやり取りすることが必要です。 ②清掃管理 及び清掃 弊社取り扱いスペースはパーティースペースがほとんどなので清掃頻度も高く、数百回以上の清掃を手配しています。入った予約を確認して定期的に清掃のシフトを作成、関西関東約10名の清掃業務委託パートナーにシフトインしてもらっています。毎日10-20件近く清掃完了報告が届き、現場に異常がないかを確認することもCSの業務となります。異常がある場合はどう解決していくのかを考え指示を出します。場合によっては実際に現地に行って解決することもあります。 ③レビュー管理 レンタルスペースはCtoCのマッチングサービスなので、ゲストとホストがお互いにレビューを投稿し合います。お互いに投稿が完了するとレビューが公開される仕組みになっています。次の利用者は前の利用者のレビューを見て、このスペースを使うかどうか判断をしますので、良いレビューが付けばスペースの予約が増えますし、悪いレビューが付くと予約が入らなくなってしまいます。つまり良いレビューを書いてもらえるような対応をしていく必要があります。「良いレビュー=良いゲスト体験」を増やすためにできることは主に A.ゲストとのコニュニケーション と B.スペースの環境整備 の2つがあります。 A.ゲストとのコニュニケーション コニュニケーションは前述の通り「メッセージ」と「電話」です。大切なことは相手の問いに対してしっかり回答をすることです。当たり前のことですがQuestionに対してAnswerをできていないコニュニケーションはビジネスの中でも散見されます。対面なら表情や間で察することができることもメッセージや電話だけだと難易度が高くなります。円滑で気持ちのいいコニュニケーションをとるだけでもゲストにはいい印象になります。 B.スペースの環境整備 もう一つはスペース現地の環境整備です。清掃が行き届いていなかったり、匂いが残っていたりすると入室時の印象が悪くなります。清潔であることは最低限のことですが、トイレットペーパーやティッシュなどの消耗品が切らしていたり、椅子がぐらついていたりなど小さな不便があるとゲストとしては滞在を楽しむことができません。自分が利用者になったつもり、自分の大切な友人を招くつもりで現地を整えることが大切です。CSチームが全スペース現地に行って対応することはできないので清掃業務委託パートナーの方へ依頼したり確認してもらって現地を整理整頓された状態を維持していくのがCSの役割となります。 ④SNSの投稿 今後より一層SNSに力を入れていきたく CSチームで毎日更新を取り組んでおります。 Instagram等の専用コンサルも入って頂いているので 今後自身としてもSNSやマーケティングを勉強したい方に打ってつけです! ◆CSの面白さ さて、ここまで具体的にCSの業務内容をみてきましたがいかがでしょうか!? CSは直接的にゲストとコミュニケーションをとるので満足度が高いときは感謝の言葉をもらえますし、良いレビューを書いてもらえたときは喜びを実感できるポジションです。その反面、難易度の高い遠隔でのコミュニケーションを数こなし、現地で起こる問題をたくさん解決していく必要があるのが大変なところです。 弊社では問題解決能力を身に付けたいという成長意欲があり、誠実なゲスト対応ができる方を募集しています。われこそはと思う方はぜひ一度話を聞きに来てくださいね!

お仕事の特徴

シフト制
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
高校生応援
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

サービス業の店長/マネージャー カスタマーサクセス

給与

月給220,000円

試用・研修

試用期間あり (一か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

goburin park
東京都 新宿区歌舞伎町2-1-3 ヤスオビル

応募資格

■条件/経験 〈必須条件やスキル/Must〉 ・PCスキル:1年以上 ・社会人2年以上 〈望ましい条件やスキル/Nice to have〉 ・カスタマーサクセスの実務経験 ・PCの使用経験(1年以上) ・スライドショーやスプレッドシートの使用経験 ・ パソコン操作できる方

勤務時間

■勤務時間 10:00〜22:00の範囲内で8時間 ▶シフトのご相談承れます!

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応募について

応募後の流れ

応募後二日以内にご返信いたします!

採用予定人数

1名
採用者が決まり志知あ終了とさせていただきます。

問い合わせ

07089373897

会社情報

会社名

goburin park

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都渋谷区笹塚2-4-1-1203
求人情報更新日:2023/2/7

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